Paranoid

彼女とは終わったんだ
だってボクの想いの支えになれなかったからね
みんなボクを狂っているって思ってる
ボクはいつだって不満だらけにしてるからね

 

一日中考え事をしているけど
でもボクを満足させるものは何一つないね
考えるに、ボクを鎮めるナンカを見つけられないと
ボクの心は失われたままだよ

 

君はボクを助けられるかい?
ボクの頭を埋め尽くしてくれるかい?

 

ボクが見つけられない人生、ってのを
ボクに見せてくれる人はいないかな
本当の幸せっていうのが分からないんだ
メシイでなきゃいけないからね

 

冗談を言ってため息をつく
君は笑ってくれるだろうね、ボクは泣くけど
幸せなんて感じられないな
愛なんてボクには非現実的なものだよ

 

こんな今のボクの状態を伝える言葉を君が聴いたらさ
人生を楽しんで、って言ってあげたい
ボクはそう願うし、そう思う

 

だけどもう遅すぎるんだ

 

Paranoid Lyrics
http://www.lyricsfreak.com/b/black+sabbath/paranoid_20019415.html

 

Performed by Black Sabbath

youtu.be

nina_three_word.

Including
〈 偏執病 〉