Wildflowers

君は 野の花の中にいるのが似合う
君には 海へと漕ぎ出す小舟が似合う
漕ぎ出しなよ 時間なんか忘れて
君は きみが自由を感じるところにいるといい

 

駆け出しなよ 恋人を見つけにさ
行ってしまいなよ キラキラした新しいところへ
ボクは今まで見たことがないんだ
君と比べられるような人をね

 

君は 野の花の中にいるのが似合う
君には 海へと漕ぎ出す小舟が似合う
君の腕に抱えた愛に包まれているのが似合う
君は きみが自由を感じるところにいるといい

 

駆け出しなよ 恋人を見つけにね
駆け出しなよ 君の心を道標にして
君は深く包まれるのに値するよ
君は 日に日に家庭が似合っていく

 

君は 野の花の中にいるのが似合う
君は 僕のそばに居るのが似合う
問題や心配事からは距離を置いてね
君は きみが自由を感じるところにいるといい

 

君は きみが自由を感じるところにいるといい

 

Lyrics

Tom Petty

https://www.azlyrics.com/lyrics/tompettyandtheheartbreakers/wildflowers.html

 

youtu.be