ウマ娘 ~掲示板に載れなかったキミ達へ~

うん、

確かにトレーナーさんに無理言って

このレースに合わせてきたんだけど。

 

分かってるよ、分かってる。

あたしにはちょっと背伸びしたレースだって。

 

あの娘の末脚、凄かったなぁ。

前の方からレースを進めてバテないこの娘も。

あっちの娘は並びかけた時の気迫が凄くて。

みんな綺麗な勝負服を着て駆け抜けてった。

かなわないよねぇ。

 

 

でもね、でも、

あたしだって負けてなかったよ。

うん、負けてなかったんだよ。

 

勝ちたかったなぁ

勝ちたかった、なぁ

 

悔しい、

悔しい悔しい!

勝ちたいよぉ

勝ちたい!!

 

今に見てろ、

次にウィナーズサークルにいるのは私だからな。