AVに望むものという名の性癖の吐露

これから、とってもどうでもいい、かなりえっちぃお話をします。

えっちいのが嫌いな方はすっ飛ばしていただければこれ幸い。予告しましたよ、いいですか、予告しましたからね。

 

 

アダルトビデオ、特に最近のアダルトビデオについて、思うところというか要望というかを書いてみたいです。

 

まず前提として、

アダルトビデオというものは、画面の中は完全なファンタジーの世界で、またそうであっていただきたいという思いを理解いただければと思います。

 

上記を踏まえて。

 

あくまで個人の嗜好に当たるのですが、

 

・電マほか振動型器具の使用

・「潮吹き」という名のお漏らし

・中出し

 

そろそろ上記シチュエーションをやめるか減らすかしませんか?

 

電マとかのあの、

『ヴィィィィィン ガギガガガガギ』

って音が、なんというか、急にファンタジーから現実世界に戻されるようで。

あ、女性が一人で使っていただくのは全然構いません。

 

『潮吹き』は、あれはお漏らしな訳で。お漏らしさせるために無理な刺激を与えているんじゃないかと思うんですよ?

『潮吹き』の為の『潮吹き』になってしまっているのも嫌だなと思うわけです。

行為による快楽の結果としての『潮吹き』、いやぁ、見ないでぇみたいなのは萌えます。これは間違いないです。

でもね、『潮吹き』させる為に指でこうガシガシしてるのは、これもまたファンタジーじゃないです。

 

中出し。

これこそ出来れば無くなって欲しい。なんだろう、美しくないじゃないですか。

私は精神的に被征服型の性癖だと思っているんですけれど、最後の時だけは征服型のようで。寧ろお腹とか胸とかに射精して汚してやりたいと思ってしまうのですね。

行為が終わってぐったりした女性の上に飛び散っている白濁液。その状況に興奮を覚えるのです。

中出しっていうのはほら、本当の意味で合意の上、二人きりで致すときに許されるものですよ。愛の介在しない中出しは美しくないです。プレイとしてのセックスには要らないです。

 

いろいろ言いました。

同意いただける方がいらっしゃれば幸いです。